※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近発覚したのですが私と旦那が付き合う前にある女性が旦那からお金を…

最近発覚したのですが
私と旦那が付き合う前に
ある女性が旦那からお金を借りていて
私と結婚していることを隠して
お金を返すという名目で会っていたみたいです。

その女性は結婚していることを知り
私に旦那さんにお金を借りていて返しているんですが
会うたび行為をしようと誘ってくると
教えてくれました。

次お金返す時もホテル誘われるだろうから
ホテルに入って行ったタイミングで
その女性に私から電話をして
ホテルを出てもらい
旦那が追って出てきたときに
ホテル前で待機して捕まえたら
現行犯で慰謝料請求できますかね?

コメント

現行犯というなら行為の最中に部屋に乗り込むのが現行犯ではないでしょうか?

ホテルに行ったという事実だけ押さえるのであれば
ホテルに足を踏み入れた時点で捕まえて良いかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!踏み入れた時点で大丈夫そうですね!!!

• 7月7日
ままり

慰謝料請求に関しては行為があったという証拠がないと難しいと言われましたよ🥲
何もやってないと言われたら証拠がないとできないと思います😭
以前に不貞行為してたってわかっているならば、自白の録音も証拠になるって言われたので、ホテル凸して吐かせる時に録音するといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は2年前にその方は旦那が結婚していることをしらず行為をしてしまったみたいでそのことを2年前伝えてくれたのですが、私が旦那にうまく言いくるめられてそれを信じてしまって、、そこから連絡とってなかったみたいですが、最近また連絡が来たらしく私に教えてくれたという流れです。。
    写真とかの証拠はないのですが、最近きた連絡のやりとりで、2年前その女性と旦那が行為をしたとわかる内容のLINEのスクショや、現在私と別居中で離婚するから付き合いたいという内容のLINEのスクショをその女性から送ってもらって手元にあります🥲

• 7月7日