※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

1歳の子供が入院していたが、退院後、おっぱいが出なくて寝かしつけができず、イライラしている。抱っこ紐での対応に限界を感じている様子。

もうほんとに無理です。
先程も投稿しましたが、1歳の子が1週間入院してて
今日退院しました。今まで完母で寝かしつけもおっぱいでやってましたが、もうおっぱいが出ないので寝かしつけ出来ません。
抱っこもダメ。抱っこ紐で2時間くらい頑張りましたが私が座ると起きるし。
ほんと入院中どんだけ放置されてたの?てレベルで泣くし、声かれてるし。
私自身退院してくるのが楽しみで5時に起きてしまったのでものすごく眠いし、お腹がキリキリ痛くて余計イライラしちゃいます。

もうずっと抱っこ紐して立ってなきゃダメなのかな。

コメント

deleted user

それは大変でしたね。うちは立ちながら抱っこで背中とんとんして寝かせていました。母乳のかわりに粉ミルクはどうですか?

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    普通に断乳とかなら頑張れるんですけどね😭
    今日も抱っこで頑張ってみて、無理そうならミルクも検討します😣

    • 7月7日
deleted user

えぇ💦
付き添いNGな病院なんですね💦
うちは紹介状書いてもらうとき病院の希望聞かれます。
またあるかもしれないし、付き添いOKなとこ探しておくといいかもしれません。

にしても読んでて泣きそうになりました🥲
目が届かないのが1番辛いですね。

お母さんも休めるときに休んで、余裕ができたら息子さんいっぱい甘やかしてあげてください😳

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    付き添いOKなところが満床だかで受け入れ❌で💦3件目でやっといいですよと言われたので、仕方なく😭
    ありがとうございます😊

    • 7月7日