※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて相談中。アンパンマンや車、滑り台が好き。ストライダーや三輪車、ことば図鑑は持っているが、トミカやプラレールは持っていない。アンパンマンのおもちゃも検討中。

2歳の誕生日プレゼント難民です( ; ; )
みなさんなにあげられましたかー?男の子です☺️
好きなこと
アンパンマン、車のハンドル握る、滑り台、おままごと、電車をみること

ストライダー、三輪車、ことば図鑑はもってす

ジャングルジムは両親にお願いしました☺️
トミカやプラレールは持ってないのであげてあそぶかなー?と不安はあります😣アンパンマンの掃除機やキッチンでずっと遊んでるのでやっぱりアンパンマン?!と思ったりもしてます😂

コメント

moon

うちは上2人共2歳誕生日はレゴデュプロでした😊
長男はミッキーの家、次男は工事車両のセットでした☺️

ゅみ

うちは車好きなので聞いたら2歳の時は、消防車と白バイが欲しいと言われたのでトイザらスに一緒に行って買いました。

おもち子。

うちは電車が大好きなのでプラレールをあげました😊(他に図鑑などもプラスして)電車を見ることが好きなのであれば、プラレールは遊ばないって事は無さそうな気がします✨
車両じゃなくても、音の鳴る踏切単体のおもちゃとかもありますよ😊