※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

月末に北海道旅行で色々計画中です!2泊旭川のOMO7に泊まり、チェックア…

月末に北海道旅行で色々計画中です!

2泊旭川のOMO7に泊まり、チェックアウト後に車でシャトレーゼガトーキングダムに行く予定で、
この旭川からガトキンまでの移動中にお昼ごはんを食べたいのですが、立ち寄りやすい所はありますか?
この日は昼過ぎにガトーキングダムに着いたら、プールを楽しみたいので、ゆっくりお昼をとって観光して…とは考えていないです。
でもガトーキングダムの中のレストランのランチは微妙そうなので、北海道らしいものを食べれたら嬉しいな〜と思ってます🥰

地図を見たところ、江別市を通るようなので、トリトンやCHUTTAというスープカレー屋さんなどが行けそうですが、ほかに北海道らしい食べ物屋さんのオススメや、ルート的にもっといい方法などあれば教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️!

コメント

いちご

高速道路のりますか?
のると2時間かからないくらいで、
のらないのであれば
選択肢はふえますが、+1時間はみないといけないかなと。

• ガラピコ

ガラピコ

コメントありがとうございます!
    高速乗るつもりで、どこか良さげなところがあれば一回降りてもいいかなと思ってました…
    北海道の広さへの無知と土地勘が無さすぎて無謀な考えかもしれませんが💦

• 7月6日
  • いちご

いちご

札幌までいってしまい、伏古にあるトリトンとかどうですかね?
    何時に旭川でるのかにもよりますが、
    時間によってはトリトン人気なので混みはじめてる可能性もなくはないかなと。
    夏休みですし

• 7月6日
  • ガラピコ

ガラピコ

そちらの店舗の方が立ち寄りやすそうですね😳!
    トリトン、行ってみたいのですが、予約できないみたいなのでめちゃ混みの場合諦めようかなと思います🥲
    アドバイスありがとうございました!

• 7月7日
しあこ

ガトキンから車で10分くらいのところにオールドリバーという海鮮が食べられるレストランがあります。
佐藤水産という有名な水産会社さんが経営するレストランです。
1Fがサーモンファクトリー(鮭の加工品とか売ってます)
2Fがレストランになってます。

旭川からガトキンまでって2.5〜3時間はかかりそうなので、到着が昼過ぎ頃を予定しているなら高速途中下車してランチするよりはガトキン周辺まで行っちゃってからランチした方がいいと思いました。

• ガラピコ

ガラピコ

コメントありがとうございます!
    海鮮丼とかも食べたいなと思ってたところなんです😳!
    メニュー見ましたがうどんとかもあるし子どもも行けそうですね🥺💕
    候補にさせて頂きます!!
    ありがとうございました!!

• 7月7日
  • しあこ

しあこ

楽しい旅行になりますように!
    ここのところ北海道内でも本州と遜色なく暑かったりするので、体調などにはお気をつけ下さいね😊

• 7月7日
  • ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます!
    涼しいことを期待してたんですが😂
    しあこ様も妊娠後期とのことで、出産まで暑くて大変かと思いますが、体調お気をつけくださいね🥰

• 7月7日