※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が太くて硬い方、シャンプー、コンディショナー何を使われてますか?ず…

髪が太くて硬い方、シャンプー、コンディショナー何を使われてますか?
ずっとビオリスを使ってて、可もなく不可もなくって感じだったのでTSUBAKIに変えてみたのですが、髪がバシバシになってきた気がします😩
おすすめがあれば教えてください!

コメント

ままり

髪の毛硬くて太いです、高いもの使わずでもパンテーンが1番いいなと思いました!
匂いが好きでいち髪使ったりしたんですけどバシバシで😩💦
髪の毛洗った後にしているフィーノのヘアマスクもお気に入りです!するしないで結構変わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンテーンですね!ミセラーとかいろいろシリーズがありますがどれをお使いですか☺?
    フィーノのヘアマスクよく見かけますね!使い方は一般的なトリートメントと同じでしょうか😊?

• 7月6日
  • ままり

ままり

エクストラダメージケアっていう普通のです!
    いつも薬局で安く売ってるものを買うので気にしてなかったのですが、パンテーンの時だけ明らかに今までとは触り心地が違う気がしてからずっと使ってます😳🩷

ヘアマスクは水気を切った髪に揉み込んで、コームで溶かした後しばらく放置してから流してます!
    ヘアマスクするしないでもかなり変わりますが、コームするしないでもめちゃくちゃ変わるのでこのやり方気に入ってます🫶

パンテーンからもヘアマスク出てたので気になってます🤭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクストラダメージケアのトリートメントだけ使ったことあります!
    シャンプーコンディショナーも試してみます♡

コームするかしないかでも変わるんですね😳ゆっくり入れるときにやってみます!詳しく教えてくださりありがとうございます☺

• 7月6日
m

シャンプーはドロアスとかヨルとか適当に選んでます!コンディショナーはココネです。ココネだけでもいいのですが、痒くなりやすいので、このような使い方をしております🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨルのシャンプー気になってます!どんな感じですか😊?

ココネは最近ネットでよく見かける気がします!コンディショナーだけでも使うと違いますか?

• 7月6日
  • m

m

シャンプーはあんまりこだわりがないのでなんとも言えませんが(笑)、きつすぎない匂いが気に入ってます♪

ココネだけでシャンプーコンディショナーとして使うと翌日の昼頃には頭皮が痒くなってくるので私はコンディショナーとして使ってます!眠たくてどうしょうもない時はシャンプー+ドライヤー前のオイルで終わっちゃうんですが、やっぱり違いますね🌟
    定期購買を解除し忘れて家にまだ3本あるのでしばらく使いますが、なくなったらどうするか迷ってます🤔

• 7月6日

パンテーンの普通のタイプ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンテーンですねー!ありがとうございます♡
    お手頃で嬉しいです!早速買ってきます☺

• 7月6日
はじめてのママリ

ヒマワリです!!!
私にはヒマワリが合ってました🥰