※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

三兄弟で咳の移しあい。最後は小学生がかかった。明日休ませたいけど、…

三兄弟で咳の移しあい。
最後は小学生がかかった。
明日休ませたいけど、幼稚園の七夕祭りに参加しなきゃいけない。
でも小学生を家に1人で置いておくわけにはいかない。
年長だから幼稚園最後の七夕祭り、本人もすごく行きたい。

あたしの体が二つあったら、1人が家にいて小学生の看病してもう1人が幼稚園の七夕祭りに行けるのになぁ。


....親って私1人じゃないんだけどね。
ほんの1時間ちょいで終わるんだよ。
その時間だけでも旦那がいてくれたらなぁ。

気の利かない男。
在宅できる仕事で、今子供達が咳出てるのもイベント最後なのも知ってるにパソコン持って帰ってきてないから無理だって。

私だけが悩んで考えて動いてさ。
疲れるー。最近子どもたちの体調不良で夜になると考え込んじゃって頭痛いよー。

コメント