※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。持っているおもちゃリストと興味を教えてください。音が出る図鑑系や他のおすすめプレゼントありますか?

3歳の男の子の誕生日プレゼントのオススメ教えてください!

プラレール、ブロック、おままごと、三輪車兼ストライダー(ほとんど乗ってません)、車走らせるスロープ?みたいなおもちゃ、マグビルド、動物と恐竜のフィギュアあたりは持っています。
もうネタがありません🫠🫠

今はポケモンにハマってますが、ポケモンのゲームはまだ早いと思うので買えません🫠

2歳の誕生日にもらった、タッチペンで音が聞けるはじめて図鑑1000が好きでずっと遊んでいるので、音が出る図鑑系もいいなと思うのですが、おすすめありますか?

他にもおすすめのプレゼントあったら教えてください🥺

コメント

息子は誕生日・クリスマスでパネルワールドとおふろdeミニカーを買いました🙆‍♀️💡

• chi

chi

パネルワールド初めて聞きました!車系はたくさん種類があるんですね🥹💓💓

• 7月7日
ゅみ

ジョブレイバーを買いました

• chi

chi

ジョブレイバー初めて聞きました😳!車好きに刺さりそうなおもちゃですね🥺💗

• 7月7日
  • ゅみ

ゅみ

YouTubeで動画配信してるので見せてみて興味持ったらいいかもです。トミカの車がロボットに変身して戦う物語です😄
    あとパウパトロールも息子好きでパウパト買うか渋りました。

• 7月7日