※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの義両親は夫を褒めまくりますか?義両親は、休みが少ないのに仕…

みなさんの義両親は夫を褒めまくりますか?
義両親は、休みが少ないのに仕事に行ってて偉い、子育ても頑張ってて偉い、兄弟で1番優しいと、私の前で夫をベタ褒めします。

私にも、この子優しいでしょ?子供が夜泣きしても、ちゃんと息子(旦那)が寝れてるならいいね!たくさん稼いできてくれていいね!などと言ってきます。

私の親はちゃんと旦那のためにご飯作ってあげなね、とか、あまりお小遣い少ないと窮屈な思いするよ、など言ってくるので、ギャップに驚いています。

そんなこんなで私は義両親苦手ですが、夫はめっちゃ自己肯定感高いです😇

コメント

ママリ

うちの旦那も自己肯定感めちゃくちゃ高いです!

そして義母は優秀な息子なの〜、誇りなの〜、穏やかで優しいの~、とベタ褒めです😇

🐱

夜泣きしても息子が寝れてるならいいね、、、?え、、?笑
そんな嫁殺しの義家族怖いです笑笑笑笑笑笑
うちの息子が嫁だけに夜泣き対応させてたら育て方間違えたとショック受けるレベルですけど…😰

はじめてのママリ🔰

褒めてるのみたことないです!
子離れできてないんですね😂
自己肯定感育むのは子どものうちだけでいいですよーって言ってやりたいです👍

はじめてのママリ🔰

褒めます😇
書道で金賞?とったこととか、要領が良くて勉強してないのに地頭が良いとか、小学生の時に元気過ぎて近所から怒られたことなどを何故か誇らしげに語られました。
ついでにキャバクラも付き合いの内だから笑顔で見送ってね、とまで。
頭がおかしい連中だと思ってます🤣

むな

わかるーーーー!!!
うちの義母はジャニーズに入れる顔って言ってました!笑
もう笑いが止まらなくて、、、

• ららら

ららら

うぇー!うちも同じです!昔はタッキーに似てたんだよって子どもにも言うんですよ?!

似てない似てない、タッキーにマジで失礼だから!って心で叫んでます。

どの口が言うてんねん。って。(笑)

なんでしょうね、あの勘違いぶり。目開いてる?ってなりますよね。

• 7月6日
  • むな

むな

そーそー!!!!
    こわいですよね、、

あとは、東大に入れるぐらい頭よかったって!入ってないじゃん!!!!笑

もう旦那も呆れて本当にそーゆーのやめてってきれてますからね!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッキーにまじで失礼だからってめっちゃ笑いました😂

孫が将来モテるかどうかという話になり、うちの子はモテないんじゃないかな〜と義両親に言うと、

大丈夫、将来は息子ちゃんみたいにイケメンになるから安心してと言われました(笑)

中学からの同級生ですが、息子ちゃんがモテてた記憶一切ないのですが😇

• 7月6日
  • ららら

ららら

東大入ってないじゃん!ってホントに入ってたらね、納得しますけどね!(笑)
    旦那さんが呆れている所はまだ救いかもしれませんよ(笑)

うちの旦那、義母に褒められてまんざらでもない顔するんですよ。

いやいやいや、やめてその顔ってなります(爆)

• 7月7日
  • ららら

ららら

タッキーてほんとに綺麗な顔してて男前だなぁって思うんですよ!特に最近また注目されて、凄いなぁってリスペクトもあるんですよね。だからホント全力で否定したくなってしまいましたね(笑)

• 7月7日
ニート希望

義母は褒めます!!
でもそんな感じの褒め方ではないです💦

会った時はまず私褒めて、そのあと子供たち褒めて、たまに主人のことも褒めます😄‼︎

多分私たちだけじゃなくて、会う人会う人褒めてあるってます🤣❣️

主人は自己肯定感めちゃ高いです☺️

良義母です!

義父は口付いてんの?ってくらい喋んないです🤣🤣🤣🤣笑

でも同じく良義父です!
眼差しが優しいし、無言の気遣いをしてくれるし、

多分私の方が主人より義両親のこと好きです!笑

らん

義母がめちゃくちゃ旦那褒めてるー!

同じく私の両親は旦那さんにしっかり料理作ってあげなさいとか言ってきます笑

なのに義母は妊娠中の私より旦那の出張の多さに体調心配してましたよ😂😂👍
野菜も、旦那〇〇が出張なら食べれないからいらないか〜とくれなかったり…妊婦の栄養はどうでもいい⁈
産まれてくる子供は旦那〇〇に似てきっとこうだよ〜とか…
私には全く興味なんてないです💦

だから義母嫌いです😂👍

はじめてのママリ🔰

凄く褒めてます^^
なにもかも褒めてます
私なら、小さいことでいちいち褒められるとバカにしてるのかなって思ってしまいます😅

夫がいなくなると
あの子気がきかないでしょ?
子どもなのよね
怒るより褒めるほうが育つからよろしくねと言われました☺️

確かに夫は褒めるとどんどんやってくれるタイプなので納得です^^