※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊活

最近、茶オリが続いて体調不良。妊娠超初期症状あり。着床痛かどうか気になる。

今までにない症状すぎてドキドキしてます🥺

前回の生理が6/11で平均周期は31日です。

ここ最近トイレ行って拭いたらつくくらいの
ごく少量の茶オリが続いています。

朝から脇ではかる体温が37どあったり
胃が突然気持ち悪くなったり寒気がしたり
妊娠超初期症状を調べると当てはまることが
ありすぎてソワソワしてます🥺

昼間仕事中ちょっと頭痛があったりしました。

今日7/6に右の付け根よりちょっと上のとこが
時々痛くなります。
これは着床痛だったりしますか🥺?

コメント

りい

こんばんは
回答になってなくて申し訳ないのですが
私も前回生理6/12で
朝から体温が37度、ずっと恥骨痛、昨日胃痛があり症状が似ているなとついコメントしてしまいました😌
次回生理がくるにしては茶オリは早いですよね
着床出血だったらいいですね🤍

  • 723

    723

    めちゃくちゃ似てますね🥺
    フライングする予定ありますか?
    着床出血だったら泣いて喜びます🥹笑

    • 7月6日
りい

私はいつも生理の時はあまり症状がなくて
今回は明らかに違う痛みが続いているので
軽い気持ちでさっき超フライングしてみました笑
結果は陰性でしたが早すぎるので、期待そのままでもう少し待ってみます!

  • 723

    723

    まだまだわかんないですよね🥺
    フライング欲半端ないけどあと1週間は待ってみます🥺

    • 7月6日
  • りい

    りい

    お互いいい結果だといいですね☺️

    • 7月7日