※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマン
ココロ・悩み

義両親と同居中の子がSNSで頻繁に外食や旅行をしていて羨ましい気持ち。お金の余裕が羨ましいが、何を言いたいのかわからない。羨ましい気持ちが勝る。

義両親と同居な子がいるのですが
結構頻繁に外食や旅行行ってるのをSNSで見かけます😭
羨ましい気持ちが勝つのですが…
お金の余裕があるのがすごい羨ましいです!
(やはり羨ましい…😭)
結局なにか言いたいのかわかりませんが
羨ましいかぎりです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

お金に余裕あるのは羨ましいけど同居嫌なのでそこは羨ましくないです笑

• ポッチャマン

ポッチャマン

ありがとうございます😆
    同居ありきのお金が溜まってるってことなんですかね?😭
    私も同居は嫌ですけどね😂

• 7月6日
ママリ

わかりますー!
私は敷地内同居、友人は完全2世帯同居なのですが……。
友人は旅行頻繁に行ったり子供の習い事も多かったりお出かけも多いのですが、我が家は全然です😭同じ職業なのに、何故そんなにお金かけられるの……と思って羨ましく思ってます🥲

お互い義実家にお世話になっていて似てるところも多いので比べてしまうのですが、お金大事ですよね……

らん

私は同居絶対嫌です!

SNSだけキラキラなんですよ😂😂❣️
義両親なんて、うちらが気を使うだけだし、自由に出来ない、今後介護が待ってるなんて、考えたくもありません💦
今のうちにだけですよ〜!
介護なんて本当に大変ですし、本当にお金ないと施設になんて入れない時代になりそうですし…認知症とかになったら大変そう…

義両親と同居が可能な人ならいいかもしれませんが!

お金なんて自分たちで稼げばいいんです!
誰かに頼ってたらいざという時大変になりますからね。

🍑

同居金持ちなら別居貧乏がいいです🤣