※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵日に鮮血の出血があり、排卵検査薬も陽性です。妊活中で多嚢胞の症状はない。何か心配なことがあるでしょうか?

今日の朝から出血があり最初は拭いたら着く程度だったのに
夕方になるにつれておりものシートに着くぐらいで
拭いたら結構鮮血がつきます😭

排卵日付近に出血すること自体はよくあるのですが
今回は鮮血でいつもと違います

排卵日を意識して妊活してるからですか?
排卵検査薬もよく分からずずっと陽性です( .. )
多嚢胞とは言われたことはなく4月にも排卵状態を見てもらいましたが問題なかったです

コメント

みーちゃん

既に妊娠しているってことは無いですかね🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなことありますかね😭😭
    期待します😭😭

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    前回の生理はいつですか?

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    6月20日からです!

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そのときは生理でしたか?
    私、2人目を妊娠したとき、生理のような出血が生理予定日よりも少し前にあったんです🤔
    もしかしたらと思って・・・

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理だったようなきがします!
    ほんとですか😭😭1度検査してみようか悩みます、。

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    婦人科で何も言われず排卵検査薬の陽性が続くと心配になりますよね。。

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結局出血は夜には止まりました😔

    • 7月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    今回のが生理じゃないのは確実ですし、検査薬してみても良いかもしれませんね🤔

    • 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今朝も拭いたら着いてました😔
    不正出血ですかね😭

    • 7月7日