※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松谷みよ子さんの「いないいないばあ」、子供に好評ですか?娘は楽しんで読んでいるようで、意外な反応でした。子供には魅力的なのかもしれませんね。

松谷みよ子さんのいないいないばあ、お子さんにウケますか?🙃
健診のとき、プレゼントに絵本をもらったのですが
4つの中から選べて、迷ったので結局オススメだといういないいないばあにしました。
でも色は地味だし絵柄もなんとなく怖いような…?他のにすればよかったかしら、、なんて思ったのですが
ママリとか見ると、意外と人気みたいですね?!😮

うちの娘にも2回だけ読んであげたところ、気に入ったのか新しい絵本が珍しいだけなのかはまだわかりませんが、悪くない反応でした。
ちゃんと見ていたし、たまにニヤニヤしていました😄

そんなに惹きつけられるものなのか?と私にはピンと来なかったのですが、不思議と子供には刺さるんですかね?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初同じことを思ったんですが、いないいないばぁを理解し始めたあたりから笑うようになりましたよ😂読んであげると喜ぶので結構お気に入りです😁

はじめてのママリ

持ってはないですけど、いろんなところにあるので読みます☺️月齢の小さい、初めて読んだときから娘は好きみたいです😊
親からすると「これがいいのか…😀」って思う感じのちょっと地味な色使いな気がしますが、不思議ですよね☺️笑

はじめてのママリ🔰

ウケますよー!!^ ^持ってます