※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

娘が幼稚園から帰ってきて、先生から「元気がなかった」とのお手紙が。普段と変わらず元気そうだが、給食を残したりお腹が痛いと言っていた。帰宅後は普通に過ごしているが、心配。元気に登園してほしい。

幼稚園から帰ってきたら先生からお手紙が入っていて、
「今日ずっと元気がありませんでした」と書かれていました💦
娘の様子は普段と変わらず、元気そうです。
でも今朝少しお腹が痛いと言っていたのもあってか給食は半分以上残したみたいです。
「お友達と楽しく遊べた?」と聞いたら「うん、泥んこ遊びたのしかった〜!」と言ってました🤔
暑くてバテてたのか、お腹痛いのが気になってしまったのか、
よくわかりませんが帰宅後は普通にお菓子食べながらいつも通り過ごしてます😂
こうゆう事よくあるあるですかね?💡
明日は幼稚園の大事なイベントがあるので元気に登園してほしいと願うばかりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは電話がかかってきたことあります💦
元気がなくて、熱はないみたいなんですけど〜、、、。お迎えこれますか?
って連絡がきて迎えに行きました😅
家ではふっつーにいつも通りうるさいし遊び回ってました🤣🤣

初めてのイベントですか??😳
娘のお友達でイベント前にナイーブになって、毎回元気なくなる子いました😣ドキドキしたり、してるのもあるかもしれないですね💦