※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

家族全員コロナ陽性。旦那はマスク否定派で、危機管理能力低いと指摘される。気持ちを吐き出したい。

コロナ陽性でした。家族全員。

多分わたしがライヴハウスでもらってきました。
(スタンディングでもみくちゃになるのでマスクはできないと思ったのでノーマスクでした)

そしたら見事に発祥。手洗いうがいはちゃんとすぐしてました。

旦那には危機管理能力が低すぎると言われました。
家族を抱えてるのだからマスクをするべき。
うがい薬でもうがいしとくべきだった。などなど

その通りではあるのですが旦那はコロナが流行りだしたときからマスク否定派。真面目に会社休みたいからコロナにかかりたいといっていた。会社から帰ってきてすぐ手洗いうがいをしないときなんてざらにあります。

この旦那に危機管理能力が低すぎると言われても…と正直思ってしまいました。

モヤモヤしてここに吐き出してしまいました

コメント

のん

そんな人に言われても。。って感じですね😅
お子さんたちは大丈夫でしょうか?

今はどこいってもリスクありますよね!
5類になってマスクも外れて日常に戻りつつある中でやっぱり感染は防げないものだと思います。

お大事にしてくださいね。

• ありまま

ありまま

今度手洗いうがいすぐしてなかったら危機管理能力は???と言ってしまいそうです😅

一歳のほうが結構ひどくてずっと抱っこで今日も6時間以上だっこしてます。

ありがとうございます。

• 7月6日