※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今度久しぶりに友達と遊ぶんですが、その予定の前に、会社の健康診断を…

今度久しぶりに友達と遊ぶんですが、
その予定の前に、会社の健康診断を受けます。
バリウム初めて飲むんですが、下剤って必ず飲まないといけないですか?バスで目的地まで移動したりするので、心配で。

みなさんなら、バリウム飲んだ後予定いれますか?

コメント

みかん

バリウムはなるべく早く出さないといけないので、健診終了後すぐに飲むのが普通かなと。

私は毎年受けてますが、バリウム検査のあとは極力予定はいれません💦
予定いれるにしても、すぐにトイレに行けるような予定だけにしています!

はじめてのママリ

バリウムの後は毎回下剤渡されますし、バリウム混じりの便ってトイレにくっつきやすい?or重たい?のか、水を流しても便器の中で沈んだまましぶとく流れなかったりするんですよね…
なので個人的には健診後は即帰宅して、極力外でトイレしなくても済むようにしてます😅

はじめてのママリ🔰

すぐトイレに行けないとまずいですねー😅せっかく久しぶりに遊べそうなので、迷いますね😔💦