※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが、サークルから離れるとすぐ泣いてしまい、母親が目の前から消えると大泣きします。一人遊びはできるが、サークルから離れると泣いてしまい、育児が難しいと感じています。

生後5ヶ月べびさん。

同じサークルの中にいないとすぐ泣きます😭

ほんとすぐの距離で家事してても
私が視界から消えたら泣く、泣く泣く!!

サークルの中から出たらダメみたいです😭

戻ってきたら泣き止んでおもちゃ見たりしてひとり遊び。
私がサークルから1歩出ようものなら
大泣き!!

ぁぁ!!!!家事捗らん!!

同じ空間にいるやん!!
同じ部屋の中でも
サークルの中にお母さんいないとダメなんか🥹?

あぁ。育児って難しすぃ〜〜

コメント

はじめ

すぐ近くにいてくれないと不安なんですね😁うちの下の子もそんな感じでやっと私の手から離れて遊ぶようになりましたよ♩でも視界から消えると離れられなくなります😗

  • ママリ

    ママリ

    確かに逆に視界から消えられると心配になりますよね🥹

    • 7月6日
まー

後追いですかね😂我が家も泣く時は抱っこ紐して家事してます、全然捗らないですよね😩

  • ママリ

    ママリ

    可愛いんだろうなぁとか思ってたけどこんなに泣かれると何も出来なくて
    はぁぁぁぁ!ってなります🥹

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

視界から消えるだけで泣くの分かります…😮‍💨
日中ほんとにどうしても
家事したいときはYouTubeみせてます🥲
夜は旦那が抱っこしてるのに私の姿が見えないとギャン泣き。。私にもしものことがあったらどうするんだい?って言ってます😂笑

息子の時は無かったのに
なーぜーとまいにちなってます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    なく泣かないもやっぱり個性なんですね🥲
    YouTube!そのてはなかったです!
    試してみます🙏

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    英語の歌にすると罪悪感は少し減ります😂
    トントントマトちゃんとボスベビーがお気に入りです🤣💕

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    明日から見せます🥹💕
    楽しみ笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かっておられると思いますが念の為に…トントントマトちゃんとボスベビーは英語じゃないです😂ごめんなさい(笑)

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    英語じゃなくても大丈夫ですよ😊

    子供が寝たので少し見てみます笑

    • 7月6日
HiMo

うちもずっとそんな感じでした(´×ω×`)
とにかくずっと一緒にいて、家事は寝てる間か抱っこしてやってました😂
大変ですよね、、、、

いつの間にかサークル内でもひとり遊びできるようになりました!!
今では1時間くらい放置して料理してしまうこともあるほどです😳

  • ママリ

    ママリ

    本当にずっと一緒にいなきゃダメですよね🥹
    自分が母親になって初めて分かりました🥹
    家事?そんなもの出来ませーーーん!!

    ひとり遊び早くできるといいな🥹💕

    • 7月6日
ままり

もうよく分かるんですね😂成長は嬉しいですが,他にしたい事がありますよね🥺
うちも5ヶ月で後追いが始まって、常に私がくっついてないと泣きます😭

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    確かに
    成長は嬉しいんですけど
    家事する時だけは1人で遊んでてくれー!って思います😭
    家事が終わったらずっとサークルの中にいてあげるから!って言っても分からないですもんね😭

    • 7月6日