※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠週数がズレており、心拍確認できず不安。1週間後再受診予定。経験者の話を聞きたい。

今日、妊娠6週4日だと思い受診したところ排卵が遅れたのか5週5日と言われ、心拍確認出来ませんでした。

先生には不安なら1週間後来ていいよっと言っていただき、また1週間後に受診予定です。

2年前に心拍確認出来ないまま稽留流産したので不安でしかたありません。

ちなみに最終生理日は5月21日で生理周期は30日。
6月5日にhcg注射しているので排卵日は6月7日だと思います。

妊婦健診に行って1週間近くズレていた方、その後元気に育った方の話をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

1人目が1週間以上ズレてましたが無事に出産してます😊

• みぃ

みぃ

そうなんですね✨ありがとうございます!
    来週まで不安だったので、希望を持って待ちます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は今回、人工授精だったので
排卵日にズレはなかったのですが、
6w5dの時は心拍確認できませんでした💦
でも翌週行った時はかなり急成長していて、心拍確認できました✨
それから今現在まで、
数日分くらい少し大きめです🤣✨

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    6週後半なら心拍確認できると思って行ったら出来なくて不安になってしまいました💦
    でも、はじめてのママリ🔰さんの話を聞いて安心しました✨
    お腹の子を信じて待ちます!

• 7月6日