※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科にめちゃくちゃオシャレしてくる妊婦さん。初マタさんが多いとおもうのですが、無理しないでね💧と思ってしまいます。

産婦人科にめちゃくちゃオシャレしてくる妊婦さん。
初マタさんが多いとおもうのですが、無理しないでね💧と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりやばすぎてすっぴんダル着だったので、おしゃれしていける余裕ある人見ると羨ましいなと思ってました!

ママリ

初マタだと初めての産婦人科ということもあり気分も上がりますしね🤣✨笑
私もあの椅子に座ることを知らずにお気に入りのパンツを履いて行って辱めにあったことあります😂
その後、悪阻がきて化粧もせず髪もボサボサで通いましたけどね…

妊娠前と同じ服装で着れるものをきているだけなんじゃないですかね?
元々オシャレさんなんだと思います😊
無理している訳じゃないかと!

私は全然オシャレじゃないですが、昔はすっぴんで外出るの抵抗あってバッチリメイクででかけてましたが、
こども産まれてから余裕ですっぴんで出かけるようになりました😂💦

はじめてのママリ🔰

脱ぎ着しやすい服にはしてましたけど、私はめちゃくちゃ元気なトラブルなしの妊婦だったので割とおしゃれしてました!😳
そのまま旦那とお出かけ〜とかしてましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

私はオシャレが好きなのでおしゃれして行ってましたよ。
別に無理してないですし。
無理しないでねってなんの心配?って思うんですけど。

はじめてのママリ🔰

通院の前後に予定や仕事があったりするんじゃないでしょうか?
それか普段から身綺麗な方でどこへ行くにもそんな格好のパターンもあると思いますよ😊
私は昔から面倒臭がりですっぴんに適当な格好で出かけてしまうので、オシャレな方は素敵だなと尊敬します✨

ピピ🐥

4wから今まで吐きづわりがありますが、健診後に幼稚園のお迎えがあるしめちゃくちゃオシャレな街、産院なのでフルメイク+きれいめな服装で行ってます(笑)

無理してるというか、それが普通になっているので特に…というのが本音です😂

ママリ

ヒールでくる人や香水めっちゃ付けてくる人等様々いましたよ😂

めめぽた

私は、すっぴんマスクしまむらのワンピースでオシャレとは無縁な格好で行ってます笑

おしゃれしてる妊婦さん見ると凄い素敵だな〜って思っちゃいます🥺✨

はじめてのママリ🔰

幼稚園の送迎もありますし検診後そのまま出掛けたりするので化粧や身なりはきちんとして行ってます☺️悪阻時期も最低限の身だしなみは整えていました。
元々服やお洒落が好きなので普通にしているつもりですが、個人の自由かと😊人様にご迷惑かけるような格好や香水など匂い等はしていないつもりです🥲

ままり

全然3人目でもお洒落して行ってます!
逆に、妊婦だから、母だからと変に諦めた格好で出かけたくないので😂
無理しないでねと思われてることにびっくりです(笑)

ママり

きっと元々おしゃれな人なので無理してないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

沢山のリアクションありがとうございます!
なぜか怒ってる方がいらっしゃってちょっとびっくりで怖いなと思ったのですが、心配される筋合いないわよ!と言う事でしょうね😅失礼しました〜!