※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知り合いの生保レディに誘われたイベントに、0歳の子供をベビーカーで1.4km歩くのが抵抗がある。断る理由がおかしいか悩んでいる。知り合いに嫌な感じなく断りたい。

知り合いが生保レディで、イベントに勧誘されました。1人20分くらいだそうです。会場まで片道1.4km。イベント自体短いのですぐまた1.4kmの道を帰ることになります。天気はどうなるか分かりませんが晴れたらきっと炎天下で、0歳の子をベビーカーに乗せて歩くことに抵抗があります。でも断る理由としておかしいですか?そのくらい歩けよってなるのかなと…😖
知り合いなのでなるべく嫌な感じなく断りたいと思ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

1.4キロは遠いです!!!
ましてや最近とても暑いですし🥲

全然おかしくないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくないようで良かったです😭!回答ありがとうございました…!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰🔰

角立たないようになら、前日くらいに子供の体調良くないからって断りますかね👀
義実家行かなきゃ行けなくなったとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際上の子が幼稚園でよく病気もらってくるのでありえる理由だなと思いました…!回答ありがとうございます…!✨

• 7月6日