※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診直後から頻繁に張りがきて、陣痛に繋がるか心配。経産婦はすぐ陣痛くると言われ、予定日近いのでタイミングは大丈夫?来週刺激されるとのことで憂鬱。

内診でぐりぐりはなかったのですが、産道も柔らかいし下がりは順調、指1本分入るよー!と言われた内診直後からすごく頻繁に張りがきます😣
今うろうろお店を歩き回っているのですが陣痛に繋がりますかね🥺予定日付近に産みたいと言ったら、内診したら経産婦さんはすぐ陣痛くるよ!本当にタイミングは大丈夫?と念を押されたのですが本当ですかね😂
来週はついに刺激するからね😇と言われたので憂鬱です🥲

コメント

あーちゃん

38週で子宮口の開き見てもらった日の夜中に陣痛きました😂
予定日8日前でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐりぐり無しでですか🥺?
    今まで予定日までに子宮口開いてた事がなくてどうなるのかわからなくて😂

• 7月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

グリグリなしです!
    私も指一本分って言われたので、まさかその日に陣痛来るとは思わずビックリでした🥹

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん羨ましすぎます😂✨
    次の検診が予定日の次の日なのでぐりぐり無しで陣痛カモンです🥺🙌🏻

• 7月6日
mom.

間もなくですね💕︎
確かに本当にさかもです!
次男の時、内診したりその時に少し出血し、そのまま少し痛みが続いて陣痛に繋がりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐりぐり無しでも陣痛繋がりますかね😂あのぐりぐりの痛みが嫌過ぎて絶対来週の予定日までに産みたいです🥲!笑

• 7月6日
  • mom.

mom.

そうなんですよ!!
    来週にグリグリしようね~って談笑してたら、その日の夕方から始まりました😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ理想です🥺✨笑
    頑張って歩いてみます!😂

• 7月6日
  • mom.

mom.

頑張ってください😃👍
    スクワットや足上げやアグラがいいよって看護師さんが言ってました😌❣️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだだよなぁと余裕ぶっこいてたので今日からフルコース試します😂ありがとうございます😢✨

• 7月6日
あすな

私は6日前に出産したんですが、午前中に妊婦健診で内診してから張りが頻繁にあって昼過ぎに家に帰ってから、もう39wだし掃除やら片付けしよう!と思ってしてたらだんだん感覚が短く痛みも増してきて🙄あれこれ陣痛?てなって18時すぎに病院へ行き割とすぐ分娩室へ入って19時すぎには出産しました😳
1人目はグリグリ効果無かったけど2人目の今回の出産は効果ありました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥺
    ぐりぐりで陣痛繋がったのですね😭✨私もそろそろ刺激しとく?と言われたのですが上の子達の行事問題で次回に持ち越しでして🥲ぐりぐりの痛みがトラウマなのでやらずに産めたらラッキーだなと😂予定日までに産みたいです😂

• 7月6日