コメント
あい🐰💓
膝の上に乗せて前からかぽってはめてますよ(^O^)湯船に入ってるときにやるとやりやすいかもです!
退会ユーザー
私も膝に乗せて装着してます(^^)
退会ユーザー
空気を入れ過ぎるとパンパンで装着しづらいですよね^^;
触ってフニャフニャする程度で大丈夫です!
あい🐰💓
膝の上に乗せて前からかぽってはめてますよ(^O^)湯船に入ってるときにやるとやりやすいかもです!
退会ユーザー
私も膝に乗せて装着してます(^^)
退会ユーザー
空気を入れ過ぎるとパンパンで装着しづらいですよね^^;
触ってフニャフニャする程度で大丈夫です!
「お風呂」に関する質問
質問すみません! 1週間ほど前から新築一軒家に住み始めたのですが、お風呂のドアの下が気になります💦 お風呂に入って出てきた時にドアを閉めると、パッキンの下からお風呂側のドアレールに溜まった水が脱衣所側へ押し出…
旦那が、ムカつきすぎるとき 何度言っても、机の上に私物を置き続ける 私がどけても、どうせ戻ってくる パントリーを独り占めしてるくせに、そのパントリーの前に荷物置き始めて通行止め 部屋が汚すぎて、私が片付けす…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maaaaaaaaaai
結構パンパンじゃないですか?
少し空気抜いてますか?
あい🐰💓
あまりパンパンにはしてないです!
浮き輪のまわりに線がはいるくらいにと説明書に確か書いてあったような🤔