※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週で1600gの方いますか?入院は必要でしょうか?子宮頸管も心配。新しい先生で再度診察を検討中。


34週と1日
推定体重
30週、32週1330g
本日1593g

と、大きくなっているものの
1ヶ月で250〜300gしか増えてません。

34週で1600gだった方いますか?
これくらいだと入院とかしなくていいんですかね。
とても心配です。

また、子宮頸管も2.3センチ。
30週の時に2.5センチきったら入院だから!と言われていて
最近お腹の張り、痛みもひどく前駆陣痛のようなものもありましたが引き続きリトドリンを飲むのみでした。
こちらも心配です。

いつもと違う先生だったので
もう一度明日行ってみようか悩んでます。

コメント

ママリ

34週で2200gありました。
私は身長が高いので、赤ちゃんも大きめっぽいです!
リトドリンも飲んでましたが、いつの間にか飲まなくても大丈夫になりました。
心配なら電話したほうがいいと思います!