※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

元彼の夢に出てきて怖い夢を見ることがあり、起きた後に低い声が出ることで不安に感じています。気にしすぎなのか心配です。

生霊とかついているのか不安になります。

中学生から約5年ほどお付き合いしている人がいました。
ダメ男で暴力的。ものに当たる感じです。
束縛に脅し金銭関係など色々ありました。
最後はストーカーになり
わかれた後は実家にきたり職場で待ち伏せなどありました。
その数年後今の旦那さんと出会い結婚
他の県に引っ越しています。

特に気持ち的な面でも元彼に思うことは全くないのですが
夢に出てくることがたまにあります。
決まって怖い夢です。
探されていたり殺されそあと思うような夢ばかり
そして夢が終わった後きまって
あぁ。うぅ。など低い声で出ることがおおいんです。
自分の声ではないような低い苦しい感じの声がでます。

ただ自分の気にしすぎなのでしょうか
夢見ているだけならいいのですが
みた後低い声が出て起きることがあるので不安です。

コメント

3児の母親

読んでて、怖くコメントします。
夢に出てくるって凄いしんど過ぎる。( >﹏< *)
現実で来るんじゃないか、やられるんじゃないか?って考えがまとわりつきます。
人に話したら、考えすぎとか言われますが
そういう回答ではなく、
〔怖い夢!?また見てしまったら打ち明ける方が気持ち的の負担も軽減するから聞きますって〕方が近場でいらっしゃると良いのですが
体験した事ない人は、考え過ぎって言葉は出てくると思うんです。自分のそんな体験なんてした事ないからって考えの方だと思うので。

3児の母親

また、見てしまったら投稿して下さい🙇‍♀️次見つけられる時まで待ってます。打ち明けるのがこのアプリの活用法でもあるので😭

• いちご

いちご

あたたかいことばありがとうございます泣
    また同じようなことがあったらこちらでうちあけます( ; ; )

• 7月6日
  • 3児の母親

3児の母親

はい。お待ちしてます😭😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

本当にお辛いですね…。生き霊ではなく、PTSDとかになってるんだと思います😭

カウンセリング等うけてみるのがおすすめですが、もし生霊の可能性をつぶしたければ、京都の縁切神社は本当におすすめです…身の回りでの口コミがすさまじく、同じくストーカーに長年悩んでた友達が、即効効果あったらしいです🥲

• いちご

いちご

PTSDという言葉初めて聞きました。
    調べてみます!

今はもうストーカーや連絡くることはないのですが夢に出てくるので最悪です( ; ; )
    有名ですよね^_^
    縁切り神社で夢からもきえてくれたらいいのですが…

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も前のことでもフラッシュバックしてしまったり、恐怖が体にしみついてる部分があるとおもいます😭

聞くところかなり万能なので、夢とかにも効果ありそうな気がします😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

自分の話かと思う程同じような男性と付き合ってました。
別れた後電話番号変えてもしら番でかかってきたり、挙句の果てには付き合ってる男性にまで連絡しようとしたり。。その付き合ってる男性が今の旦那なんですが、ほんとに夢もしょっちゅう見て過呼吸になりそうになったりで旦那には仕事帰りとか危ないからって送り迎えなどしてくれてました。

息子が生まれ毎日バタバタでそれからは見なくなりましたが、別れて5年間位は忘れた頃位に夢に出てきてました。
ほんとに辛いというか胸糞悪いというか、、早くいちごさんもそんな夢を見ない毎日が来る事を祈ってます💦

• いちご

いちご

そうなんですね( ; ; )
    すごく辛かったですよね…
    私はsnsのなりすましされてたり友達に頼んでSNSを見張られてたみたいです。

過呼吸になる程はよっぽどですね泣私は何故か曖昧なんですが2人目うまれてからきゅうに見始めました。わかれてもう7年くらい経つのですが
    まだ苦しめられるのかと思うとしんどいです。

今は全く夢に出てこないですか?
    時間が解決してくれますよねきっと泣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵垢で知り合いしか許可してないのにストーリだったり誰かとのメッセージの内容を知っていたりで、私ですらSNSのパスワード曖昧なのにパスワードを把握してるみたいで私のアカウントを持ってました😅
    友達のお陰でその事に気づきすぐアカウントを変えました。。

今でも似たような人を見かけるだけで心臓が痛くなったりしますが今は全く夢を見なくなりました😂
    見なくなったきっかけなのか定かでは無いですが、周りの子が当たるって言っていたタロット占いの方がいてその方に全然違う悩みを占って貰った時に前の彼の事を聞かれクソ男だった事やその当時夢に出てくる事を伝えその男の事をタロットで見てもらってから見なくなった気がします💦

1度占いとか気休めかもしれないですが行って見てもらうのもいいかもしれないですね🥲

• 7月6日
  • いちご

いちご

下に返信してしまいました( ; ; )

• 7月6日
いちご

怖すぎますね泣

占い🔮いいですね!
私も行ってみます!

お返事ありがとうございます😊