※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

予定日まで残り5日で、子宮口が3センチ開いている状況。おしるしや前駆陣痛はあるものの、本格的な陣痛は来ていない。ジンクスを信じて焼肉を食べに行く予定で、破水に備えてナプキンとタオルを持ち歩く。前駆陣痛につながるアドバイスを求めている。

予定日まで残り5日です🤰
39wで子宮口3センチ開いていて、内診グリグリの
おかげ?か水曜日夜中に初おしるし?🥹
水曜日夜とついさっき、おりとのにまた少し血が
混ざってるようなものがでました🥹!!!!
(おしるしだと思いたい…!)
ただ、前駆陣痛っぽいのが全く来ない〜🫠💦
予定日までには産みたいんだけどな🫠

とりあえず夜にジンクス信じて焼肉食べに行くのと
今から歩き歩きかねて、姉と出かけてきます🚶‍♀️

同じような方で、こんなことしたら
前駆陣痛に繋がったよーって方いたら
アドバイスください🤲✨️
出かけてる最中に破水きたら怖いので、とりあえず
ナプキンつけてタオルは持ち歩く予定です!

コメント

さーちゃん

多分予定日一緒です💕
上の子のとき前駆陣痛全くなく(気づいてないだけかもですが)、予定日3日前に焼肉食べてその翌日いきなり陣痛きて出産しましたよ😊

そして今回も、今日焼肉行く予定です🤭

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    11日ですか?︎💕︎︎
    おー!!!焼肉のおかげですかね👏✨️

    そして今日焼肉も一緒ですね🥺🍖たべて陣痛に繋がること祈るばかりです!!!!

    • 7月6日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうです😊

    上の子のとき先生から予定日過ぎそうだねーって言われてたのに、予定日前に産まれたので我が家は焼肉陣クス信じてます💕

    産まれたらしばらく焼肉行けないし、今日はお互い焼肉存分に楽しんで、出産頑張りましょうね💪

    お互い安産でありますように🙏💕

    • 7月6日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    同じ予定日です🥺︎💕︎︎嬉

    そうだったんですね!そしたら私もジンクス信じます🥹明日産まれたら七夕だから嬉しいなーって思うので今日陣痛につながりますように🥺‼️

    さーちゃんさんも安産であります様に🥹✨️

    • 7月6日