※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

bboxのステンレス製水筒をお使いの方、使い心地はどうですか?ストロータイプかスパウトかで迷っています。

bboxのステンレス製の水筒持っておられる方いますか?使い心地はどうですか?ストロータイプかスパウトにするかで迷っています。

コメント

はないちもんめ🔰

姉妹ともに使ってます!2歳の子用ですかね?我が家の2歳児でも自分で開け閉めできるし取手みたくなってるので部屋の中で持ち運びもしてます☺️ストローは飲むところは普通ですがボトル部分にくるホース?ストロー?(伝わります?)が太いのですごく洗いやすいです!2年近く使ってますがカビたり垢が溜まったりもないしルイボスティー飲んでますが毎回洗えば色素沈着も今のところないです!個人的にはスパウトよりストローが良いかなと思います!

• ちゃんちー

ちゃんちー

2歳の子に使うようです!ストロータイプの方がおすすめなのですね✨サイズは350mlですか?500mlですか?

• 7月6日
  • はないちもんめ🔰

はないちもんめ🔰

2歳さんにはちょうど良いと思います♡
    うちはお出かけ時2本持ちなのと冬は500mlもいらないなと思い350mlにしました☺︎昨夏もお出かけ時使っていましたが、なくなれば自販機で入れるといった感じで難なく過ごせました☺️

• 7月6日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなのですね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月7日