※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

食べ物の恨みは怖いですね😂ゆっくり食べる兄とバクバク食べる弟一緒に簡…

食べ物の恨みは怖いですね😂

ゆっくり食べる兄とバクバク食べる弟

一緒に簡単な知育玩具してて
後3個ずつね!と少し家事をしに離れたら

2人してギャーギャー泣いて大喧嘩
話を聞くと弟が食べ過ぎたよう😅
👦🏻〇〇が食べ過ぎて僕1つしか食べられなかった😭
〇〇(弟)大っ嫌い!
👶〇〇(兄)大好き!
👦🏻もぅいっぱい大っ嫌い!!
👶いっぱい大好き!!

兄の言い分は分かったので
2人を離して弟と会話

👶にぃにに怒られた😭
👩🏻何で怒られたかわかる?
👶わかんない!!
👩🏻〇〇何個食べたの?
👶4個!!

もう色々笑っちゃいました😂😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

あるあるですね😅😅

うちも、だいぶ前に妹が枝豆たくさん食べたのを今だに根に持って、あの時妹は枝豆たくさん食べて、オレはちょっとしか食べられなかった!といいます😅😅

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

弟くん1個少なく申告してんの可愛い😂😂😂