※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊活

排卵検査薬で薄ら線が出たけど、妊娠検査薬はまだ早いか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

高温期11日目です。

通院しているので排卵日は特定できていると思われます!

余っていた排卵検査薬で試したところ薄ら線がでましたが、やはり排卵検査薬なので期待はできないですかね😂??

もう少ししてから妊娠検査薬はしようかなと思ってますが、体験談含め皆さんの意見をお聞かせください😌

厳しい意見でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬は基本的に
常にうすら線は出ます🥹

• みんちゃん

みんちゃん

そうなんですか😳
    排卵目的で使用していたときは陰性のときは真っ白なのでちょっとだけ期待しちゃいました😂
    ありがとうございます!

• 7月6日
ママリ

強陽性なら期待ができますが、これだと陰性なので私なら期待しないです💦
ただ、まだ妊娠検査薬でもうっすらしか出ないことが多いころなので、可能性がないわけではないと思います😣
3日後くらいに妊娠検査薬を試してみるといいんじゃないでしょうか😄

• みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます!
    確かにそうですね💦
    排卵検査薬のこの薄さなら期待しないほうが良さそうですね🤣
    また数日後に妊娠検査薬で検査してみます!

• 7月6日