※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

明日子供たちがお弁当の日です。今晩もう作っておいても大丈夫ですかねー?前駆陣痛が続いていてちょっと怖くて💦

明日子供たちがお弁当の日です。
今晩もう作っておいても大丈夫ですかねー?
前駆陣痛が続いていてちょっと怖くて💦

コメント

ca.☺︎

夏場で暑いので心配な
部分もありますが☁️

冷蔵庫にいれて当日
保冷剤もいれていけば
大丈夫な気がします◎

出産もうすぐですね🫶

• おはな🥀

おはな🥀

プチ遠足みたいな感じで、電車に乗っていくらしいので、どうしても作ってあげたくて🥹🥹
    今日も暑いしちょっと作っておくの心配ですよね、、、

前駆陣痛でお腹の張りと💩したくなるような感覚が時々あるので怖くて!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

大変な時ですが作ってあげたいですよね😭
でもやっぱり夏場ですこし怖いので、わたしだったら主人におにぎりと卵焼きとミートボールとミニトマトと枝豆を買ってきてもらって、それを直前にお弁当箱に詰めてもらいます!!
手作りではないかもしれませんが‥😭なんかキャラクターのカマボコとかあったらそれも買ってきてもらいます!

• おはな🥀

おはな🥀

どうしてもアンパンマンがいい!!とリクエストされ、とっても楽しみにしている様子なので作ってあげたいんですが、、、

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの遠足でお腹壊したりしたら可哀想ですしわたしならこの時期は前日に作るのはやめておきます😭

• 7月6日