※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

安定期入ってから、中期悪阻がきています。胃を圧迫され、吐きづわりに。体の不調や眠気、暑さに悩みながらも、妊娠6ヶ月。終わりが見えてきたので、頑張ります。

⚠️ただの弱音です

安定期入ってから、中期悪阻が来た気がします😭
初期は食べ悪阻だったのが
今は胃を圧迫されてるのか、吐きづわりにシフトチェンジしました。

長時間座ってると尾てい骨痛いし
起きてても座ってても頭痛いしお腹は張るし
てか気持ち悪いし
初期みたいな病的な眠気あるし
でも寝れないし
そもそも暑すぎだし

ハァ🫠って感じです。

最初は食べ悪阻だったので、吐く辛さ、食べたくても受け付けない辛さを知らず
ただただ眠くて1日の半分以上は寝て
起きた時に食べてまた寝て…みたいな生活でした。
『こっちがしんどい分、赤は爆速で成長してると思えば…』なんてマヌケなことを
初期の頃言ってた自分をぶっ飛ばしたいです🦧
吐いてから言えー!💢🤛🏻って感じです。しんど。

妊婦さんは偉大ですね。
妊娠6ヶ月、終わりが見えてきそうなのであと半分頑張ろうと思います。

コメント

ままり

辛いですよね🥲私も初期は眠いだけだったのに、7.8ヶ月頃に吐きづわりで4kg痩せました🥲残りの2ヶ月で5kg太りましたが🤣
忘れるくらい可愛い子に会えますよ🥰残り半分頑張ってください!!

• りんご

りんご

なんかもう、人間って体調悪すぎてメンタル壊れるんだって
    ひしひしと実感しております🥲
    妊娠してから、世の中のお母さん達には本当に頭が上がりません👏🏻👏🏻👏🏻
    頑張ります🩵

• 7月6日
🔰タヌ子mama

お疲れ様です。
妊娠中ってもう体調がぐちゃぐちゃですよね😵‍💫
そのせいでメンタルまで来ますよね😵‍💫私も座るのは辛いけど横になるのも上がってくるので無理ってなってました。
ずっとリクライニングのイスに陣取ってました😂
食べたいものも思い切り食べれず本当にストレスでした💦
産んだら食べれますよ!
私はそれを目標に頑張りましたwww娘に会えるとかじゃなく食www産んだのがおやつの時間だったので分娩台でおやつ食べて部屋に戻ったら夕飯にステーキ!猛スピードで食べました😋www

• りんご

りんご

そうなんです!!!メンタルと体調は繋がってんだな〜、、なんて実感しております🫠
    45°くらいの角度が1番マシですよね😳👏🏻
    産んですぐおやつ食べる強ママ w w wそんだけ体力使うということですもんね!!!
    産まれたらこっそり旦那に寿司とか持ってきてもらおうと思います💢🦧🤛🏻
    頑張ります🥹🩵

• 7月6日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

意外と出し終わったらいけますよ🤣本能的に何か食べねば!ってなります🤣
    ご褒美なしではやっていけません😭

• 7月6日