※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理についてです。おりものって排卵日くらいまで多いのが普通ですか?昨…

生理についてです。

おりものって排卵日くらいまで多いのが普通ですか?

昨日(5日)排卵予定日だったのですが先週くらいが特に織物が多く、昨日はほとんど出てないような感じでした。

基礎体温は測ってないのでわかりません💦

生理周期は38日と出ていて平均日数7日、前回の生理は6/14〜19でした。

以前無排卵で4歳の1人目をピルと排卵誘発剤を飲んですぐに妊娠。

2人目は一才になりましたが自然妊娠です。

出産後は体質が変わるかとは思いますが昨日避妊を失敗したかもしれなくて不安で😭

妊娠したくなければ避妊しろなどゴムつけないと可能性はゼロじゃないなどはわかっていますのでそのような回答はお控えください。

コメント