※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今ブラックのウエディングドレスが流行ってるみたいなのですが、率直に…

今ブラックのウエディングドレスが流行ってるみたいなのですが、率直にどう思いますか🙂?

コメント

はじめてのママリ🔰 

カラードレスとしてならすごくオシャレだなって思います🖤🖤

ママリ

流行りに乗らず私は明るい色着たいです🥺

オシャレだなと思います😊
旦那さん以外の誰の色にも染まらない…的な意味があるみたいですね😊

けー

デザインにもよりますが、華やかな席でくらい明るい服着たら良いのにって思います💦
花嫁がそれで登場したらちょっとびっくりしますし、年配者からのウケは最悪ですよね🤔

ぴー

知らなかったのでびっくりしています👀
お色直しでそれなら「おぉ!」とびっくりしたけど素敵!となりそうですが、ブラックでバージンロードを歩くとなると個人的には違和感があるかもです😅

空色のーと

アラフォーには、馴染みが無さすぎて、なんかこの結婚嬉しくないのかなって勘ぐっちゃいます🤣

相当可愛いか美人じゃないと似合わないなって思います😂

はじめてのママリ

私着ましたよ🙋‍♀️笑
ゲストのドレスコードを白やベージュの明るい色に指定させてもらって、自分は黒のウエディングドレスでした☺️

ままままり

全然いいと思います!💕
ただ、私はしないです!笑

akimama

知らなくて画像検索しましたが
無しですね、、
本当に真っ黒なんですね、、、
魔女みたい、、、