※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
妊活

妊活中のサプリについての助言と、夫婦での努力についての体験談を教えてください。

サプリについて質問です。
今飲んでるサプリは鉄分と葉酸を含むものなんですが、妊活でこれ良かったよってモノはありますか?
今インスタの広告で流れてくるBELETAが気になってて、近くのドラッグストアにも置いてたので試しに飲んでみようかと思ってるんですが、飲んでる方いますか?
実際どうだったか教えて頂けると嬉しいです☺️

昨日でリセットしちゃったんですけど、生理予定日前の一昨日に初めて旦那と生理直前の仲良しをしました。笑
旦那側が気合い入ってたみたいで、昨日生理がきたことを伝えると、ちょっとため息混じりに「難しいなぁ…」って珍しく落ち込んでた(?)みたいなので、やっぱり旦那の為にも頑張りたいなって思いました。
もし妊娠された方の中で、夫婦でこういう努力をした、こんなモノを試してみたって内容があれば教えて下さい!

コメント

まるみ

葉酸サプリは値段張りましたがエレビット飲み始めた周期で妊娠できたので、今も愛用してます☺️それまで色んな葉酸サプリ飲んでたけど全然だめだったので💦(ディアナチュラとBELETAは飲んだこと無かったです!)
自己流で妊活されるなら、基礎体温と排卵検査薬は併用すると確率上がるかな?と思います!

• ながちゃん

ながちゃん

エレビット有名ですよね!やっぱり信用度高いのかなぁ?
    CMでもやってるぐらいですもんね😊
    ディアナチュラのサプリは、排卵以降身体がフラつく感覚があって、貧血かな?と思ったので鉄分補いがてらに何も気にせず飲んでました。笑

基礎体温は去年の12月の生理期間中から測り始め、排卵検査薬も既に使っております!

• 7月6日