※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。下腹部痛もあるが不安。規則正しい周期なので初めてのこと。原因や病院受診のタイミングについて相談。

生理が6日来ません。妊娠検査も陰性です。生理前みたいなかすかな下腹部痛があるような気はしますが、勘違いかもしれません。いつも生理は26日くらいで規則正しくくる方なので、1週間も来ないなんて初めてで、ビビってます。どんな原因が考えられますか?年齢の問題でしょうか?あと何日待ったら病院に行こうか迷ってます。

コメント

ありさ

あたしも10日ほど遅れたことあります!ストレスとかもあるかと思いますし、年齢やホルモンバランスが崩れたとかいろいろあるかと😊
とりあえず2週間以上来なければ相談してもいいのかなと思います!

may

同世代です。
私も周期通りくるのが去年の秋こなくてビビってました。
結果12日遅れてきて、その後は周期通りきてます。
なんだったのか…ストレスかな😅
次の生理も同じようなら受診しようと思ってたので結局受診していません。

初めてのママリ🔰

こんにちは!
まさしくいまの私です🙇‍♀️
私も来なくて、
私の場合は今PMSも酷く
一昨日陰性だったし、
いつになったら
降りてくるんだろうなと
思っています😣
きっとホルモンバランスの乱れだと思います..!