※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の虫刺されで腫れて受診予定。仕事遅刻で電話が怖い。毎年蕁麻疹か腫れる。肩身狭い状況で心配。

質問ではなく、背中押して欲しいです🤣

子供の足が虫刺されでこれでもかってくらい腫れたので、今日仕事遅刻して受診予定です😇

仕事の遅刻の電話をする勇気がでません。
必ずあと少しでしますが😂💦

毎年虫に刺されると蕁麻疹か!ってくらい腫れます。なので予防はしてました💦
痛いから触らないでって泣くくらいです。夜中もボリボリしているので、夕方まで伸ばすのは可哀想と思っています。

最近下の子の病気でチマチマ休んたり、早退してるので、肩身狭いです😔

コメント

ママリ

私も何度もお休みや遅刻、早退させてもらってるので、気持ち分かります!

子供のためとおもって、頑張って下さい✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭無事に電話出来ました😆

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

電話頑張ってください!!🥹✨✨✨
ほんと勇気入りますよね💦わかります…

うちの子、小さい虫さされに菌が入ってとびひになり、どんどん広がってほんとにものすごいことになったので😭早めの受診、いいと思います👍✨
職場には大袈裟なくらいに伝えていいと思いますよ🥹💕がんばって!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊とびひ辛いですよね😭
    とりあえず朝イチで受診出来ました!!

• 7月6日
さくら

お子さんの為の連絡ですし、悪いことなんて1ミリもしてないですから自信持って電話してください!☺️

うちも蚊に刺されるとすっごい腫れ上がります...可哀想ですよね😢
少しでも早く病院連れて行ってあげたいですよね✨✨

頑張ってください!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    腫れ上がるの可哀想ですよね😭
    お優しいコメントありがとうございます😭♡

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ちとてもよく分かります!
地味にストレスなんですよね💧なんで私ばっかり❗後で裏でなにか言われてるよ絶対など考えてしまったり😔
嫌で休んでるわけではないので自信持ちましょう❗頑張って下さい👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですー!!申し訳ないし、肩身狭いし、色々悩んじゃいますよね😭

• 7月6日
いち

虫されでって電話するの申し訳ないですよねら💦💦
うちの子もすっごい腫れます。
蜂窩織炎の可能性もあるので、病院へは朝一連れて行って正解だと思いますよ。
痒み止め、炎症止めを処方して貰いましょう!
プール始まって化膿してからではおそいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです🤣たかが虫刺されって思っちゃって💦でも蕁麻疹タイプなので、行くしかなくて😭無事に行けました!ありがとうございます!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

息子も虫刺されたら毎年ひどいです!なので刺されたと思ったら以前処方されたステロイド塗っておきます!
そのおかげで今年は悪化しないで済んでます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!我が家も今年は処方された薬でいけそうです♡予防しながら、なんとか頑張ります!!

• 7月6日