※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

お風呂に息子と入り、産後4ヶ月で髪の毛の抜けるのが半端なく、旦那のお…

お風呂に息子と入り、産後4ヶ月で髪の毛の抜けるのが半端なく、旦那のお義父さんは車椅子で旦那のお義母さんが休みの日とかにお義父さんをお風呂に入れるのですが、抜け毛が脱衣場に落ちてて、旦那のお義父さんが「この髪の毛は息子の嫁の髪の毛!!」とかあーだこーだ文句言ってたみたいで、私が旦那の弁当を作ってた時に旦那のお義母さんから「脱衣場に髪の毛落ちてるの分かる??お義父さんがあーだこーだ言ってたから掃除してからお風呂上がってたから掃除してから部屋に来てねこれからは!!と言われ、もうまじでうるさすぎてイライラしますどう思いますか??

コメント

まほ

公共の場だけでなく、家族内であろと、次使う人が気持ちよく使用できるように配慮する心遣いは必要なのかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

あからさまにめちゃくちゃ落ちてて、入った瞬間うわ!ってなるレベルなら流石にコロコロくらいしてもいいかなとは思いますが絶対そんなに落ちてないレベルですよね!しかも2歳の子とお風呂入ってるのにそこまで気回りません😉👌しかもなんでみんな髪の毛あるのにckkさんの髪!ってわかるんですかね不思議😗