※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミスドのキッズセットのグッズってネットオーダーで、頼めなかったらも…

ミスドのキッズセットのグッズってネットオーダーで、頼めなかったらもう店舗に行ってもないということなんでしょうか??💦

また、1度売り切れてしまったら次の日とか再販はないんでしょうか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで、売れ行きが凄くてネットオーダーはストップしてるって昨日見ました!
分からないですけど店舗に行けばあるかもです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ネットオーダーしようとしたらもう買えなくて…
    平日行けないので土曜日になっちゃうかもしれない。さすがにもうないですよね😢

メルカリで転売されてるし転売目的なら買わないで欲しい😭

• 7月6日
ありさ

在庫があればネット注文できなくても店舗であるかもしれないです!😊
売り切れたら基本多分終わりだと思います😭
昨日ミスドすごい人でつよいこグラス大量にあるから全く買う気なかったのに聞かれてつい買ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗に行かないと分からないんですかね😭
    もうネットオーダーは買えませんでした😢
    すごい人気みたいですね💦
    羨ましいです🥺

• 7月6日
  • ありさ

ありさ

近くの店舗の電話番号とか分かればかけたら在庫あるか教えてくれる所もあると思います😊
    毎回つよいこグラスは300円ちょいで買えるので人気ですよね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

店舗に行けばあることもあります😊あとは一度売り切れても再入荷することもありました。