※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

出産のため里帰り中。帰れるまであと1ヶ月。はやく我が家に帰りたい。両…

出産のため里帰り中。帰れるまであと1ヶ月。
はやく我が家に帰りたい。
両親が毎日夫婦喧嘩してる。
毎日喧嘩しているのをみているだけでもストレス。
赤ちゃんにも聴かせたくない。
はやく帰りたいけど、旦那が昇進試験受けるために里帰り延長することになり、帰れない。
実家にも置いてもらってる身なのでなにも言えない。

コメント

めー

辛いですね…(;_;)
私も一人目の時、
訳あって二ヶ月半くらい実家にいましたが
両親の喧嘩や実母と私の意見の相違などで怒られたりイライラされたりで
里帰り期間がすごく辛くて
仕方なかったです…。
私も置いてもらってるから帰れないしって
思ってて、旦那に泣きながら相談したり
余計なストレスで産後うつ気味になってしまいました(;_;)

どうしても自宅には帰れませんか(;_;)??
旦那さんに相談してみて
少しでも帰れそうであれば、
嘘でも理由作ってご自宅に戻った方が
いいと思います。
実家なのにって余計切ない気持ちにもなると思うので。
みや♡さんと赤ちゃんがすごく心配です(;_;)