※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

リビングの床の敷物を変えようと考えています。子供がプレイマットの上で遊んでいるが、脱線して困っています。どうしたらいいでしょうか。

家のリビングの床は何敷いてますか?
冬はカーペットにこたつだったんですが新しい敷物買おうと考えています。
子供はカーペット敷いてる横にこのサイズのプレイマット?をしいてそこでゴロゴロさせていますが動き出して脱線しまくっているのでどうしようかと考え中で😧

コメント

まき

出来ればこんな感じ、と写真も乗せていただけたら嬉しいです😢

うちは通販で購入しました。
こんな感じです。
逆光で見づらいかもしれませんが、大人もゴロンできる大きさです。

まき

すごいいいですねー!!快適そうで寝心地も良さそう😊
うち狭いところにこたつ机とソファがあるのでこれは残念ながら無理そうですが、すごい羨ましいです!写真もありがとうございました♡

うちもソファとこたつがあったんですが、歩きだしたらこたつは引っ掛かって危ないと言うばあばの助言を受けて、それらを撤去し、先程の背もたれつきマットを購入しました。
冬にこたつに入りたいって旦那は愚痴ってましたが、チビちゃん優先!旦那はスルーです。
いいものが見つかるといいですね!

まき

そうなんですね〜!子供のためにどういう部屋作りしたら良いのか分からず困ってます😓色々探してみて良く考えます!ありがとうございます😊

いーずー

うちも悩んでおります(˃⌑︎˂)こちらのぷーさんのマット可愛いですね!!こちらも通販ですか?どこで買えますか?(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

まき

すいません、この写真は楽天で適当に検索したやつです😣ちらっとしか見てないですが結構値段高かったような気がしました💦曖昧ですが、、
ちなみにうちのはこれです😊

いーずー

そうなのですね(*˙0˙*)
すごく可愛くて購入したかったのですが、何と検索したか覚えてないですよね?(;;)
私もぷーさん好きなので(˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀)
ゆーさんのマットも可愛いです〜

まき

遅くなりました💦すいません。
トイザらスのでした(^^)♡