※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

プールを膨らませたらシーズンオフまで膨らませっぱなしですか?次に使う時まで外に立てかけて置いていますか?

お庭でプールやってる方に質問です!!

プール1回膨らませたらシーズンオフまで
膨らませっぱなしですよね、、??

次使う時までは、お外に立てかけて
置いちゃってますか??

コメント

たぴ

膨らませっぱなしです!
日陰のところに立てかけてます!

なー

うちはその都度乾いたら室内に片付けてます😊
外に置いておくと汚れるので💦

ままり

膨らませないタイプを使っていて室内保管です!

ぴー

膨らませっぱなしですが、次使うときまで室内に入れてます!
汚れも気になるし、野良猫ちゃんとか入ってても嫌なので😅

きなこ

劣化するし汚れるので、土日とかそれ以上の連休のタイミングで膨らませたら都度空気抜いて水洗いして、干して乾かして片付ける派です🙄
面倒ですけどね…結構大きめ使っているので膨らませたまま室内に入れられないし、万が一飛んで行ったりして交通事故の原因にでもなったら恐怖なので😱😱😱

はじめてママリ🔰

膨らませっぱなしでその都度お家の中です。今年から膨らませないタイプのプール使ってますが快適ですよ😭

はじめてのママリ🔰

膨らませっぱなしです!
日光による劣化が心配なので、乾かしたあと家の中にいれています!