※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

メルカリで専用出品する手順を教えてください。要望があっても初めてで、元の商品ページの変更も含め、どうしたらいいでしょうか?

メルカリの専用出品の方法(手順)について教えてください!

まとめ売り(バラ売り可)で出品していて、コメントで、一部の商品をバラ売りで購入希望をされた方から、「できれば専用でお願いします」と言われました。

専用出品をした事ないのですが、元の商品ページの変更やらも含めて、どのような手順で、専用ページをつくるといいのでしょうか?

コメント

ママリ

①新しく出品ページに○○様専用と書き、詳細に売れたものの名前を書き出品

②元のページから売れた一部の商品を消去、写真にも売れた商品が写っていれば加工で❌など付けると分かりやすいと思います!

③購入者に新しく専用出品したことを伝える

これでいけると思います!

• ママリ

ママリ

すみません、②.③逆です!専用が売れてから元のページは変更した方が、もし売れなかった時に面倒くさくないです😅

• 7月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

そもそも専用出品ってメルカリルール的にはNGなので、正しいやり方も何も無いのですが、、
一番面倒くさくないのは今の出品ページを1枚目画像を〇〇様専用という文字のみのページに変えて、金額も変えて、商品説明の所に内訳入力しておいたら良いと思います。
そのページが売れたら、残り物で新たに出品するって手順です。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    メルカリNGではないことは、確認済みです(ただし、早いもの勝ちってことですよね😂)。
    参考にさせていただきます!

• 7月6日