※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

赤ちゃんのかわいい部屋着が売っているブランド教えてください。3ヶ月の…

赤ちゃんのかわいい部屋着が売っている
ブランド教えてください♡

3ヶ月の女の子ママです!

お家で過ごすことが多いですがせっかくなので可愛い部屋着を着せてあげたいのですが、おすすめありませんか?

ファミリアやラルフローレンなどの高級なお洋服は出産祝いでいただきましたが、家で着せるのはちょっと違うかなと...外着で着せてます!

もう少しお手頃で、でも可愛い部屋着が欲しいです😊

宜しくお願いいたします☺️

コメント

安くて可愛いのはしまむら系列のバースデイかなと思います☺️
ブランド系でお手頃なのはpetitmain、エフオーオンライン、ブランシェスあたりかなあと思います☺️

mm

SHEINという通販オススメです。アプリあります!
安くて可愛い服いっぱいあります。海外の通販サイトなので抵抗がなければ…☺️

カカオ

ファミリア、ラルフよりもう少しお手頃ブランド、、、なら、

プチバトー
ジェラートピケ
べべ
ディモア
が思い付きました❤️

ご意向と違ってたらすみません💦💦

はじめてのママリ🔰

私は外着と部屋着を分けてはないですが、お手頃ならスラップスリップ、クーラクール、ホットビスケッツ、パンプルムース、アプレレクールこの辺を買ってます😀

全部セール品探してます😂

どれも4000円台ですが、スラップスリップとホットビスケッツはZOZOですぐクーポンでてセールするので、2000〜3000円位になります。

アプレレクールも楽天公式ですぐセールします。

2000円台だとアンパサンドも可愛くてすぐセールして1000円台になります。

もう少し高めならミキハウス、シャーリーテンプル、メゾピアノのセール待ちしてます。

ミキハウスはZOZOのクーポンとポイントバックで4000円台、シャーリーテンプルは公式アウトレットで4000〜1万内、メゾピアノも同じくって感じです😀

ふ9🍵

出てないところで可愛いのはH&M、GAP、BREEZEですかね。
H&Mは本当に安いです。
GAPは定価だとまあまあしますが半額セール狙いで買います。
この間ブリーズもセールしてて可愛くてついつい買ってしまいました😅