※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳(3か月)と1歳(8か月)連れて、焼肉行ったことあるご家族いますか😂…

5歳(3か月)と1歳(8か月)連れて、焼肉行ったことあるご家族いますか😂??1歳児はやはり危ないし、食べれるのないですかね💦

コメント

長男6歳次男2歳で焼肉は小さい時からよく行きます😌
危ないかどうかは親が見てれば全く問題ありません。
食べれるのあるかどうかはアレルギー等関係なしなら、小さい時はスープ系にご飯混ぜたりして食べさせてました。
キッズメニューでうどんやおにぎりがあるお店もありますし☺️

はじめてのママリ

1歳9ヶ月の時に初めてワンカルビ連れていきました🥹うちの子は子供用椅子ベルト付きに座らせていたので立ち上がる事はなかったです!(お肉焼くところから1番遠い所に座らせました!)ぞうすい?クッパのようなものとウィンナーとかお肉少し食べました!こちらが食べたりお肉焼いている間は𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見といてもらいました😮‍💨丁度みんなが、お腹いっぱいになった頃に暴れだしそうだったのでお店出る感じでした!参考までに🙏🫶

はじめてのママリ🔰

家にあるベルト付きの椅子を持参して行ってました!
でも必ず祖父母のサポート付でした!
ウインナーと辛くないクッパなどを食べさせてました🙂

全然いきます〜!月イチは必ずと言っていいほど行きます🍖うちも5歳と1歳ですが
パパ担当5歳、ママ担当1歳って感じで面倒見ながら食べてますΨ( 'ч' ☆)

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月くらいで行きました!
麺類とかポテトとか食べてましたよ😊
火から一番遠い席にテーブルにはめ込むタイプの子供椅子で大人が隣に座って食べました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!今度子どもたちと初焼肉行ってこようと思います☺️🍖