※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの抱っこ紐を使う方へ、暑さ対策について教えてください。メッシュタイプを使う予定で、暑い日に10分徒歩+10分電車+10分徒歩の移動があります。暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

ベビービョルンミニの抱っこ紐使われてる方、暑さ対策ってどうされてますか??
メッシュタイプを使用する予定です!
再来週、産後ケアに行くので徒歩10分+電車10分+徒歩10分かかるんですが、暑くてどうしようかと悩んでます💦

コメント

mama

赤ちゃん用の保冷剤を背中に入れて、頭にハンドタオルのせて、日傘さしてます^ ^

• しぃ

しぃ

ありがとうございます🙂✨

• 7月5日
ママリ

メッシュじゃないやつ使ってます。
上の方と同じく赤ちゃん用の硬くならない保冷剤をカバーに入れて首〜背中あたりにいれて日傘してます!
UVカットケープ(通気性いいって書いてあるもの)つけて日差しのジリジリからも逃してますが、何もつけない方が風が通って涼しいのかなぁとは思います😓

• しぃ

しぃ

ありがとうございます🙂✨

• 7月5日