※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の肉割れ跡に効果的なクリームを教えてください。

産後7ヶ月たっているのですが妊娠中専用のクリームを塗っていなくて、ニベアなど保湿はしていたのですがあまり目立つほど線はできていないんですけどおへその下に少し肉割れのような跡ができてしまいました😭
塗らなくて後悔してます。。
何か今からでも少しマシになればと思っているのですが産後でも間に合うようなクリームあれば教えてください🙇

コメント

まーま

クリームではありませんが、ヴェレダのオイル使ってました。
私も一人目の時、妊娠線出来ました😱
オイルやクリーム塗っても塗っても出来ました😱
体質なのかなぁ??
皮膚が痛痒いんてすよね😰

もこもこ

私も1人目の時、普通のボディクリームひな塗っていなくてお腹の下の方に妊娠線出来てしまいました😭

肉割れの跡は完璧には治らないかと思います😣

でも、産後バイオイルというオイルを塗っていたらよく見ないと分からない程度にはなりましたよ〜😌

現在2人目で双子妊娠中なのですが、妊娠線予防クリーム+バイオイル塗ってますが、今のところまだまだ新たな妊娠線はできてません!😳
体質にもよると言いますが、、、このまま妊娠線できませんようにと願うばかりです😂

バイオイルおすすめですよ〜😊