※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

子供が夜遅くまで食べさせられ、吐いても食べさせたがる母親の悩みです。

今の時間になると絶対
息子なんか食べたくなるんです
おやつも夜ご飯もしっかり食べても

毎日毎日甘いおじいちゃんがこの時間にカップラーメン食べさせるんですよ🥲

もう寝る時間だから食べさせないでって言っても
食べたいのに食べさせないなんて可哀想だ!!
の一点張り

早く寝ようにも
私と子は風呂別で順番も決まってる為
私がお風呂出る頃にはなんか食ってます

んで深夜2時半ごろ
マーライオンかのようにベットに嘔吐

吐くから食べさせないで
は聞きません
じゃあ俺と寝ればいい!

そのせいか5歳で体重21キロ身長103センチ
幼稚園から少し体重が…と言われます

それで食べさせないでと言うと
虐待だ!とか言われます


吐いてでもそんなに食べさせたいって事でしょうか

コメント

まぁ

ちなみに幼稚園から帰ってきて
焼きそばパンを1つ食べ
夜ご飯にハンバーグ大人と同じ大きさ
ご飯2膳食べました

ちゃ

わたしなら自分の風呂は後回しにして寝かしつけ先にします!!!

  • まぁ

    まぁ

    私が出た後祖母が入り
    その後に私の母が1時過ぎまで入っていてお湯がくるぶしが浸かる程度しか残ってなくて😰

    • 7月5日
  • ちゃ

    ちゃ

    しばらく湯船我慢出来ませんか?
    食べすぎだと思います😭💦
    お子さんが可哀想です、、。

    • 7月5日
  • まぁ

    まぁ

    そうですよね😅
    今日は祖父と寝るそうなので😶

    • 7月5日
ビール

子供が吐いてるのに食べさせる、健康を考えない、よっぽどそっちの方が虐待ですよね😭

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですよね😥
    食べたいって言ってるのに可哀想だ!!と💦 ちなみに祖母は私の味方でダメだ!と言ってくれます😅

    • 7月5日