※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

先日1歳になったばかりの息子がいます。みなさんは1歳になったばかりの…

先日1歳になったばかりの息子がいます。
みなさんは1歳になったばかりの子にどのようなおやつを何時ぐらいにあげてますか?

うちの息子はまだ授乳をしていて、3食きちんと食べているのですが、昼間は朝ご飯とお昼ご飯の間に1回(9時過ぎ)、午後のお昼寝が終わった後の1回(3時から4時の間)、計2回授乳しています。
この2回の授乳をだんだんおやつに変えていった方がいいのでしょうか?
みなさんはどうしてるか教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ゆきえ

基本フルーツとか、ヨーグルトですかね。できる時はお焼きとか作ります。あとは茹でたさつまいもとか好きでした。
ハイハインとかもヘルシーだし便利でした!