※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ママ友とのランチで子供が暴れそう。お菓子以外で気を紛らわせる方法は?

今度ママ友とランチに行くんですが、子供はベビーカーの中で待っててもらう予定です。
ベビーカーが動いてる時はおとなしいんですが、止まるとうちの子暴れるんです😭
ランチ中暴れそうなんですけど、皆さんそういう時子供の気をどうやって紛らわしてますか?

一応お菓子を持っていこうと思ってますが、それだけだと間が持たなそうです。

コメント

なち

頑張ってお昼寝をあてられないですかね?

はじめてのママリ🔰

抱っこしたり、おもちゃ持ってったり、お菓子あげたり
座敷にしてもらったりします🤔

はじめてのママリ🔰

朝から寝せないでランチ中に昼寝するように調整してました!

R4

朝起こす段階から、早めるか遅めるかして、
ランチ中にお昼寝するようにします🙌

あとは、起きたら離乳食食べさせて、お菓子、

あと数百円で買えるような初見のおもちゃを用意とかですかね🍀

ゆん3105

ちょっと騒がしそうな?お店なら音がなるオモチャを最終兵器にしちゃいます💦 スマホ型の音楽とかがなるオモチャでそこまで爆音とかでもないので👏🏻