※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦共に暑いのが苦手です😓笑職場の夏休みや、お盆に、去年までは子供連…

夫婦共に暑いのが苦手です😓笑

職場の夏休みや、お盆に、去年までは子供連れてプールやBBQ(実家の庭で)、川遊び、花火大会も行っていましたが、
子供がいなかったら夫も私も絶対行きません😭💦

今年はどうしようどこ行く?と夫と話していたのですが、涼しいところで涼しく過ごしたい…です🤣笑

でも子供には夏は夏らしいイベントを体験させてあげないと可哀想だなぁと思いつつも、今年の夏休み何するか決まりません。

家で、手巻き寿司パーティー、焼肉パーティーみたいなのはやはり可哀想ですか?

巣篭もり旅行も検討していますが、多分子供がどこか外に行こう!と言うので、それなら最初から観光したらいいな…と思ったり😓

大人だけなら温泉旅もいいですが、子供は楽しく無いだろうし、、

涼しいイベントなにかありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共に人混みや私は暑さが苦手です。

手巻き寿司とかもいいと思いますよ!うちもよくやりますし
小籠包やクレープパーティなどもします🥟
お家屋台とかもしますよ🤔

温泉もうちは子供達好きなので普通に行きます(・ω・)