※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

夏の外出時、ミルクの持ち運びについて教えてください。お湯や水は水筒やペットボトルで、粉ミルクは哺乳瓶に入れて常温で大丈夫でしょうか?クーラーBOXに入れた方がいいでしょうか?リュックに入れて行動しても大丈夫ですか?

夏の外出時、ミルクについて教えていただきたいです。
お湯は今まで通り水筒、水はペットボトルの水をクーラーBOX、で大丈夫でしょうか?そして、粉ミルクは哺乳瓶にいれておき常温で大丈夫ですかね🥺?クーラーBOXに一緒にいれておいた方がいいんでしょうか💦お湯も、ミルクもリュックにいれて行動して大丈夫なのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お湯は水筒(保温の効くやつです)水はその都度自販機で買ってます!(1回使ったら、あとはちょっと自分で飲む、飲みきれないぶんは捨てる)
持ち歩くのめんどくさくて、その都度買ってしまいます😭
粉ミルクはほほえみのキューブタイプを使用してて、開封せずに持ち歩いてます!

• p

p

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!水買えること頭になかったです!飲ませてるミルク、スティック売られてるみたいなので買いたいと思います!
    すごく助かりました🥲🍀
    ありがとうございます🎀

• 7月6日