※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

SBI証券で日本株を取引している方へ 売買の収支や税金、口座残高をまとめて確認できるページはありますか?初心者で見方が分からないです。

SBI証券利用している方教えてください!
日本株の売買を始めたのですが、売買の収支、それにかかった税金、最終的に自分の口座がいくらプラスになったのかなど、まとめて確認できるページはないのでしょうか?
(銀行の通帳のようなイメージです)
初心者でどこを見ればいいのかよく分からず、、
よろしくお願いします。

コメント

ママリノ

口座管理→トータルリターン
ですかね?
こういう感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

投資信託の分しか見れませんでした😥ありがとうございます

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

My資産というところから見れます!
トップページの口座状況の欄にボタンがあります🙋‍♀️
口座管理画面からも飛べます!

My資産の1番下の実現損益→国内株式(現物or信用)でわかると思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

譲渡益税は別ページからじゃないと見れなそうです💦
    口座管理>取引履歴>譲渡益税明細でみれます!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにこれが見たかったです!!ありがとうございます!
    ちなみに複数株取引してもトータルの額しか見れないのでしょうか?個別株ごとの損益も分かるとうれしいのですが、、
    本日取引したところなので詳細反映されてないんですかね😓もしご存知でしたらまた教えてください、、

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間→照会後に現物なら国内株式(現物)ってところをタップすると個別の損益が出てきます🙌
    今日まで日付選択できるのでもう反映はされてそうな感じはしますが…
    もしなければ翌日見てみるといいかもです🙋‍♀️

• 7月5日